アフィリのしくみが理解できてきたから、楽しいのだ♪

アフィリも塾に在籍してると本当に勉強になることばかりですね。
今日も、もやもやしている事があって、Rさんに聞いちゃいました。
本当に親切で、なんでも教えてくださいます。

世の中には、よくない塾もたくさんあるようですが、私はこの塾に入れて本当にラッキーです♪

だって、私にだって売り上げが出たんだから、多分誰がやってもできるノウハウってことは間違いないです。私は、面倒なことはだめで、なんとなくアフィリを知っているだけの出来てない子だったんです。

ドロップシッピングも2年ほど関わってましたが、サイトを作っただけで全くその後の作業がわからなくって、やり続ける事ができませんでした。もちろん、他の方は報酬があがっていたみたいなので、ノウハウはあってるんだと思いますが、商品があわなかったことと、その時の自分では理解ができなかったんだと思います。

いろんなノウハウがありますが、ついていけるかどうかがポイントかなって思います。だって、理解できなければやる気も続かないもんですからね・・・

今の塾は、本当にできない人にも手を差し伸べてくれるので、こんな私も少し自信がついてきました。ただ、スピードも知識も半端なくバンバン投げ込まれます。本来のスピードにはてんで付いていけてません。

でも、それでも待っていてくれます。ちゃんと作業をしている人には、耳を傾けてくださいますし、つまづいたところのアドバイスも半端なくもらえます。だから、理解できてきているんだと思います。

上をみればきりがありませんが、一歩ずつ進めているこの環境がとっても心地よくて大切な場所です。まだしばらくは、小銭を集める事になりそうだけど、ちりもつもればなので、両方がんばっていきます♪