集中力を下げない為にするにはどんな方法があるのかな

集中力がだだ下がりです

仕事に集中できるときと、アフィリ作業に集中できるときはもちろんありますが
あっ、集中できるときじゃないですね。
当然、集中するのが当然です・・・

が、予定どうり進まない。
これは、どうみても集中できていないんじゃないか。
集中できてないんです。

集中できない・・

作業に迷いができる

不安になる・・・

アホみたいな連鎖に陥るときがあります。
仕事もアフィリも作業しなくっちゃ収入にはならないのにね。

サイトを作ってアクセス解析を入れてるんですが、そうするとアクセスが気になります。
順位が気になります。

サイトが成長していないのに気にしてしまいます。
これは意味がないことだと思うんですけど、やっぱりかかわっているサイトは
可愛いもんですからねぇ。

でも、この悪循環は断たなくてはいけない。

この方法は私にとっては、まだ早いのかもしれません。
まずは、作ることに集中するほうがいいかも~