まずは仕事をしっかりやって、健康的な生活を!

自分の仕事に集中

まずは、やっぱ仕事でしょ!

パソコン

当然のことなんですけど、どうしてもアフィリの事に頭がいってしまいます^^
こんなんじゃ駄目なんですよねぇ

結局、ソワソワしているだけで仕事もアフィリも進まない状態で
気持ちだけが走りたがってるっていう、ダメダメ現象・・・
焦るもんだから、夜~夜中か・・・に集中しちゃって
早朝に眠るような生活がず~っと続いてて、疲れが取れないのなんの

本当にダメダメ生活すぎて、自分にいらだつ日々

だから、切り替えるぞ~って何度も宣言してきましたが
なかなか負の連鎖から抜け出せず

が、しかし、これでは駄目だとまたリハビリやってます^^

ちゃんと睡眠が取れてないと、2度寝しちゃうんですよ。
じゃないと頭が起きないし、やる気も起きないし・・・
睡眠時間が少なくても元気な方々はたくさんいらっしゃいますが
それと同じような生活は、私にはやっぱり無理でした・・・

ま~もともと、夜型だけどたっぷり眠らないと頭は動かない方なので
しょうがないんだけど、会社員のときはなんとか気力で長年乗り越えて
これてたんだな~って衰えを感じております。
悲しい現実ですが、健康的な生活を取り戻さねばいけませんからね。

とりあえず、5時間以上は眠ります^^