エックスサーバーで保存DBデータを購入して復旧完了です

結局、エックスサーバーにバックアップデータを送ってもらいました。
そう、お金を出して購入です・・・(泣)

5,250円だったかな。
今回は本当に勉強となりました。

まさか、大切なデータを消してしまったとは
本当に大変なことをあっさりとやってました。

お金はかかりましたが、かなりの容量のデータを復旧できたってことは
よかったと思います。

実は、自分がもってた保存データはかなり前のもので
ほとんど残ってなかったのです

上書きしてびっくりですよ。
ガラガラのサイトしか復旧できなかったんです。

正直、やり直す気力はダウン↓

そう思ったら、5000円くらいならって思って自分のデータを購入しました。

また、頑張るぞ~♪