毎日作業することってやっぱり大変ですね・・・

アフィリって作業することで収入が得られるって思ってるんですけど
作業が進まなければ意味がない・・・

やっぱり毎日って言えば、仕事だよね~

仕事としてアフィリもやれなきゃ駄目なのかも。

今は取りあえず、毎日チャリンチャリ~ンってお小遣いが入ってきてるけど
これじゃ駄目なんだよねぇ^^

なんだろう・・・

もっと集中できなくちゃいけないのかも。

そんなモヤモヤした気持ちで見つけた塾に入ることを決心してしまいました。
でも、かなり引き込まれたから入ったんですけどね^^

今の自分の思考をちゃんとした形にしたいという思いで
これからの6ヶ月がんばろうと思います。

今回じゃ初心者ではないので、ちゃんと決めてやるぞ!という
気持ちでちゃんと自分のアフィリ郡を構築できるようにするのだ!

生活も見直さなくっちゃ~