アフィリ仲間に作業の甘さを指摘されちゃいました

アフィリ仲間と勉強会&新年会に参加してきました。

仲間といっても、私以外はアフィリをちゃんと理解している方々で
いつも勉強させて頂いているっていう感じです。
実績とかはわかりませんが、確実に稼いでいる方です。

私はといえば、まだヒヨコくらいの稼ぎしかないので
会話からヒントをひろわせてもらうために参加しています。

今回もいろんな話の中で気づかされたことがあります。

アフィリを成功させるためには、ジャンルを絞って構築したほうが
早く成果がでる可能性があるってこと。

もちろん、理論的には理解してるんですが自分のやってることは
間逆で・・・

一つ一つ積み重ねていきたいんですけど、いっきに広げながら
構築しようとしているようなんです。

しているようなんです・・・って、人に言われて気づいたんですよ。
いつもあれもこれもって焦っちゃうんですけど、
一度に欲張りすぎだって指摘されちゃいました。

テヘペロ^^

一度にサイトを作っていくなんてできるわけはないんですけど、
パワーブログをあれとこれと作ってとか、平気で考えちゃうんです。

しかも、サイトはちゃんと作りこみたい派・・・なんです。

適当に作るっていう工程がどうも好きにはなれません。
気持ち悪いんです。

だから、中途半端にブログを作ったりすることは極力さけたいなって
思ったら、あれもこれも・・それも更新してってなっちゃう。

駄目ですね。

アフィリで稼ぎたいんじゃなくて、サイトを作りたいんだねって
言われてしまいました。

その通りです。

でも、それでちゃんとアフィリでも実績をあげたいの。

なんとか出来ないものでしょうか・・・