7月です。基礎工事がんばりまっす!

新しいミッションが始まりました。
7/1~9/30までが3期になります。

マニュアルを見たら、ちょっとテンションがあがる感じ。
複雑だけど、やりたかったサイト作りのノウハウがいっぱいつまってるじゃないかっ!

こういうのを待ってたんだ~って思ったけど、私まだそこまで全然いけてないんだよね。サイトもまだ10サイトしかアップできてないし・・・
本来の土俵にすら立ててないのだ。

でも、こういうサイトができるんだ~って見ると、ワクワクしますね。

物事には順序があります。
城をたてるには、石垣から・・・みたいな。
簡単に城をたてることはできるけど、壊れない城を作るには基礎工事が大切だってみんなわかってるはずなんです。

地震がきたら壊れちゃうような城では、今から作る意味がありませんからね。しかも、お金をかけてまでそんなアホな城は作る人いませんよね。

その基礎工事をいま私は作ってるんです。ちょっと、遅れてますが・・・

なんかそうやって考えられると、一歩一歩大切に気付いていきたいって思えます。結果を出す事も大切だけど、そこまでいく過程はもっと大切だってわかるので、やっぱり楽しいっす♪