ドロップシッピングよりもアメピグにはまってました(笑)

お仕事中心の日々になって更新ができておりませんでした。
当然ですが、ドロップシッピング活動もさっぱり・・・(駄目です↓)
でも、お仕事がある時は、お仕事に集中しようと決めて腹をくくることにしました。

 

このところ、お仕事もドロップシッピングもどっちつかずで、フラフラ~してばかりだったから。集中できていないし、わかってきたけど頭で整理できない状態で気分がすっきり乗ってない状態がず~っと続いてて辛かったんですね。

 

両方とも私にとって大切で楽しいはずの作業&しごとのはずなのに、うまくいかないな~って思ってたんです。だから、比率をぐ~んと下げて、ちょっとだけドロップシッピングの事は見るだけにしてました。

 

その間は、情報収集とドロップシッピングの勉強をいろいろとやりつつ、普通に生活してました。

 

あとは、アメブロのピグライフにはまってました!
達成感が半端ないんです!
コツコツ種まいて、育てて、収穫して・・・・・そして、達成するとご褒美がもらえるんです。

 

文章だけ読むと普通ですね。でも、本当に短期間にどうすればいいかを必死で努力すると、ご褒美がなにかもらえる可能性があるってことがこんなにうれしいものかと感じております。

 

ドロップシッピングを難しく考えてばかりいました。
もっと、単純な話なのかもしれないなと思えるようになりました。