運営サイクルを見極めるときがやってきたかも・・?

いま気持ちが落ち着いています。
ドロップシッピングってあれもやらなきゃ、これもやらなきゃって感じで軽く焦ってしまう時期が必ずやってくるんです。

 

しかも、焦っていることに気付いていない、自覚なく毎日気持ちだけが焦ってしまう・・・そんな持病を私持っているんですね。

 

うまく付き合っているようで、付き合えていない・・・振り回されているんでしょうか (恥)

 

先日の金環日食をみるため実家に帰ってから、私の取り巻く空気感がちがっているように感じています。
なぜかはわかっていませんが、大きく深呼吸ができているような落ち着いた感じなんですね。

 

なにかが落ちた・・・ような・・・
気持ちがいい気分です。

 

スッキリしたことで、頭の中も動きもシンプルになることができました。

 

在宅で仕事をしている時間とドロップシッピングの時間とをちゃんと区切る事は大切。いままでは、同じようにいききしてしまっていたので上手く両方と付き合っていくことが大切だなって思いました。

 

よくドロップシッピングは努力の量が売り上げに結びつくと言われますが、私の良いサイクルを見付ける!これが今年の目標です。
どのように努力するべきかを見極めること、答えはもうすぐでる気がしています。

 

がんばります!