ネットで収入を得るにはやるべき事をちゃんとやること!

ネットで収入を得るにはやるべき事をちゃんとやること!

そんな事はわかってますよね。
でも、それがなかなか出来ない時がある・・・

これは私のゆるみです^^

やる気になる事はあるんです。
頭の中ではつねに考えてるし、理想もある・・・でも、遊んでしまう・・・

私は駄目な人間なのかなぁ。

働く

こんな働く人になりきれない時はどうしたらいいんでしょうね。

体操をする
他ごとをする
遊ぶ
出かける

あ~駄目人間だ~

ぽちぽちやるしかないか、やっぱり・・・

時間を区切ってきっちり出来る人から見ると私って
いい加減なタイプなんだろうな~って思われてしまうと思いますが、
のってくるとガンガン突き進むタイプなので作業自体は進みます。

でもこんなんでは駄目だな~って反省する日々なので、
もうちょっとリズムを作って作業していけるような人になろうと思います。

頭で考えちゃだめだとも言われますが、これが自分なので
変えようにも変えられましぇん。

まだまだちょっとの報酬しかないけれど、今年は基盤を作る年なので
考えながら進んで行ったほうがいいんでしょうね。