アフィリ脳が育ってきています♪

とあるプログラムに参加させて頂いています。

そこでは、アフィリのいろんなことが学べるんですが
いいな~って思っているのが、いろんな方のサイトを
見る機会があるってことなんです。

1つのキーワードに対して、人が変われば文章って
本当に千差万別なんですよ。

性格がでるんでしょうか・・・堅い文章を丁寧に書かれていたり
やわらかく見やすく書かれていたり、自分とはなんか違うなって
思うんです。

いいとか悪いとかなんてわかりません。

アクセスが高ければやっぱり支持されているんだなって
思いますし、アフィリページで商品が売れると背中を押す
文章だったんだな~って思うくらい。

個人の判断よりも、数字や結果が判断材料になるんだと
思います。

サイトに引き寄せられてきた方も、好みがいろいろなので
自分のサイトに身にきてくれる人もいれば、他の方に
いっちゃう人もいます。

誰もがついポチッて押しちゃうほどの文章が書ければ
もちろんいいんでしょうが、そんなのは検索1位にならなきゃ
ない話でしょ。

それはいつか手にしてみたいけど、まずは確実に人を呼べる
文章がかけるようになれたらいいなと思います。

随分、アフィリ脳が育ってきています。
どんどん作業が進みそうです♪