アフィリでも1人でコツコツ作り上げていきたいのさ!

本日シリウス6サイト目を無事アップしました。

だんだん、手順がミスなくできているので成長してるな~って実感できています。人より随分と遅れているので、差を少しでもちじめたいなと思って、コツコツ作業しています。

今のところ、すべて自分でやっているので、コツコツ進むほかはありませんから、がんばります。

今、いろんな方からの刺激をうけながら、生きた知識をつめこんでるんだけど、アフィリの世界は、外注を頼むのが常識みたいですね。いつかは・・・って思いもありますが、人に頼むのってすごい労力が必要だから、今は無理だと思っています。

早い段階から、人に頼める事は頼んだほうがいいって話も聞きますが、質問とかされたら対処する時間がいっぱいいっぱいになりそうで、困るなって思っちゃって。

こんなんじゃ、だめなんでしょうねぇ・・・

自分で気楽にやりたいんだもん。ズボラ派なので、自分でできるシステムをこの塾期間に構築できればいいなって思います。

とりあえず、年内にシステムを構築して、数万円でもいいから安定した収入がはいるように、あくまでコツコツやっていきます。

がんばろっと♪