トップページを見直し中

サイトをキーワードで上位にあげるために、いろいろ見直しをしてたところ、自分のサイトの方向性のぶれに気付いてしまった!

 

これでは何がいいたいのかわからないお店になっちゃいそうなので
修正をしています。

 

やりたいこと、こんな感じで運営したい~って思いが多過ぎて一歩進んでは2歩下がる・・・♪ 歌のようなことを現実にやっているこの頃ですがいいサイトにするためには労力を惜しんではいけません。(うん!)

 

幸い、まだこれからなのできちんと見直しをしながらすすめていきたいと思います。

 

以前は他のもしも関係の方のブログとかをみると焦っちゃって、アワアワ・・・してしまいましたが今は心がきまっているので焦らずしっかり進めていこうと思います。

 

なんかワクワクです!