SEOがマイブーム

このところ、内部リンクとかSEOとかがマイブームなんです。
なかなか進まないんですが、夢中になりすぎるくらい夢中です(笑♪)

 

少しづつですが、集客も進めています。
こだわりが足をひっぱりますが、それでも進み始めました。

 

ドロップシッピングはキーワードと集客!と言われますよね。
それでも店舗を大切にしたくて、こだわっています。
ネットは時間が勝負と言われますが、私の勧め方だと時間で勝負ができないんですよね。だったら、実店舗のような考え方でしっかり作っていきたいなと・・・そんな事になってます。

 

ジワジワ・・・と認識してもらえればいいかなと。

 

店舗も増やしていかなくちゃいけないですしね。とりあえずは、年内に売り上げがでればいいです。高望みはしません。だって、できませんし・・・

 

あれ?マイナス発言に聴こえちゃいますかねぇ・・・
いえいえ、超前向き発言ですから!