ONとOFFの使い分け

情けなくて涙がでそうです。。。

 

仕事をしているつもりでいました。
でも、結果はあまりできていなかった・・・ということがわかりました。

 

毎日お仕事はしているんです。
でも、要領が悪いんですね・・・結果はお金になって戻ってきます。
あたふたしていただけで、時間だけかかっていたってこと。
予想より少ないと凹みます。

 

確かに、だれていたかもしれません。
誰も見ていない、ただ一人の仕事場です。
とても居心地がいい仕事場です。
誰にもとがめられることはありません。
甘えているんですね。

 

居心地がいい場所というのは、決してそういうことではないはずなのに情けなくて凹みます。
単調な仕事ならば、処理能力をあげなくては意味がありません。
会社員の時は、パキパキやってたのにな。

 

やりたいこといっぱいあるのに、進まないのはやっぱり要領が悪いから?ちゃんと集中して、目先のことをこなしていくことが大切だと痛感しました。ちゃんとON OFFは区別をつけるようにしましょうか。