仕事の両立の解決法は

またまた驚きです。

 

新たにお仕事の問合せを頂きました!
お仕事メールは携帯に転送されるようにしているんですが、時々「誰だろ~」って不明なアドレスからメールが届くので気付く事ができます。

 

でも、お仕事の新着メールが入るたびにどうしよう~って、動揺します。とてもありがたいお話でうれしい反面、できるだろうか・・・って不安が隠せません。

 

仕事の両立が現在は課題なんです。
複数になると優先順位などが問題になってきます。
社員の時は自社の仕事だけなので問題なかったことが、今は大きな問題になっています。

 

早く、自分のサイトが育ってくれれば~って思いは膨らむばかり。
少しでもという思いから作業は続けていますが、疲れてきました。
でも、一年くらいしたらひょっとしたら、いいことがあるかも~❤と期待して居心地のいいサイト作りに励んでいます。

 

時間の使い方が大きな課題です。
どうしようかな~