お仕事用のサイトを見事リニューアル

どうもDSサイトを触っていると、WEBデザインをいじりたくなってくる。

 

仕事のストレスなのか、気分が乗ってくると楽しくてしょうがなくなるのは困ったクセなのかもしれない。

 

結局、WPでお仕事用のサイトをリニューアルすること、4時間。
テンプレートを使ったとはいえ、少しはカスタマイズしたのに4時間で見事リニューアルが完成した。

 

いずれにしても新しいサイトで新年を迎えたかったからやるつもりではいたんだけど、勢いで作れて良かったと思う。

 

やっぱりWPは楽しいな~♪って思いました。
かといって、まだWPのことが良くわかっているベテランでは全くない私。たぶん1%くらいの知識だろうと思うが、見た目できた感が気分を上げてくれる。

 

ひょっとして、できる人なんじゃないの?って、自分で自分をすぐ褒めたくなるのも私。

 

でも、できた事は気分がいいので良かった、良かった♪