アメブロのペタがくせになりそう❤

アメブロ活動も随分慣れてきました。

 

書いた記事にペタを頂く事も増えてきたので、ペタ返しや読者登録をお願いしたりという活動を本日より開始しました。

 

知らない人にアクションを起こす事ってちょっと抵抗があったんですが、ブログの交流はそういうものだと教えてもらったので手順どおりにペタ、ペタ、ペタ・・・ってやっています。

 

どんどん深く誰のペタのペタ?
っていうくらい私は誰のページにいるのかな?ってわからなくなるほどペタ活動を初日なのにしてしまいました。

 

でも、ペタ返しが来るんですね。
なんか反応が返ってくるとうれしいものです。
その人がどんな人なのかもわからないのに、交流が始まってる・・・不思議なことですがそういうものなんだそうです。

 

もしチャレの相互リンクもそういうことなのかな。

 

相変わらず、まだもしチャレの相互リンクを活用できておりません。
でも、今回のアメブロのおかげで輪の中に入っていけそうな気がしています。

 

がんばれ~私!

 

前進してるよ~♪